

水の思い出ヒストリー part4 (S鯖編)

完全ソロ。
ボス狩り位しかしてなかった。


当然飽きる。
休止→ボス狩り
のエンドレスターン。


ECOちゃんのブログに
書き込んでる内に
マーズ面白そうだなぁと思い。
思った10分後にはマーズへ鯖移動。


S鯖なんて無かったと
言わざるを得ない程
思い出の無い記録。


マーズに移って数ヵ月後
ブログを書き出す。
そう、それは今年の2月だった。
そして、現在へ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>一刀
マーキュリーは既にry
ヴィーナスは買い物位しか(^q^)

No title

マーキュリー編とヴィーナス編マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

No title

>>ECO光大先輩

マーズ編は書かない方向ですお(^q^)
むしろブログそのものがマーズ編とも言う。

もう、鯖移動なんて買い物以外に有り得ないっす。
鯖移動しての買い物も

武器以外にはしないだろうし
そもそも現金使うのは
今後極力したくない=金はもう無い
のでね。


絶賛不景気(^q^)
マーズは今までで一番楽しいお!!
但し楽しみ方は
もっともっと考えて行かなきゃねっ!!


No title

S鯖編みじかっ!
マーズ編も色々書けるようになれるくらいマーズで楽しんでちょー
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
