スポンサーサイト


世界中でたった一つの

どっかのドラマじゃないし
cabal の話でも有りません。
水です。


最近色々とリアルで
考えさせられる出来事が多くてですね



鬱になりそうだったので
気分転換に普段やらない事をやってました。


車のナンバープレートの
封印以外のボルト交換とか


名刺の整理とか
etc

そんな中で
たまたま目にした一つの記事。
世界中で
たった一つの
靴を作れる!



そんな記事てす。
Nike idと言う
スマフォ専用アプリで以て
オリジナル商品を購入出来るって奴です。




まぁ、色合いと素材の組合せを
決められた選択肢から
自由に選べて購入出来るって事なんですがね。




だがしかし!!
これが中々面白くて
ハマってます。





え?こんな報告要らないって?
デスヨネ。はい。




じゃあ最後に一言。




過去記事にて
面白い記事の
No.1に輝いた方に
漏れ無く

Webmoney 1万円分を
プレゼントしますと書きました。
期限は28日
こぞってご参加下さい!



じゃあね(^q^)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ECO光大先生

そうだおおおおおお!!
早く笑いを提供してくれお\(^o^)/

No title

なんだとおおおおお!?
よくわからないけど、1万円ください><

No title

>>のらくささん

パンツの素材についてkwsk(^q^)

No title

グンゼのパンツ(ブリーフじゃないよボクサータイプだお)を
色とか素材選べて作ってもらえるってのTVで見たけど
あれがなかなかよかったの思いだしたお。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
