スポンサーサイト


嵐の前の更新(AHAHA)

来年の15日まで
嵐は延期となりました。

15日過ぎると
鬼過密スケジュールなので
それまで一時復帰です。
水です。



まぁ、未だにインはまばらですけどね
(^q^)

韓国では大型UPが来て
日本では廃人さんたちが
RWやらblueやらを
せっせと弄くる最中に

僕は地味にSIG足を再購入。



あほです。はい。
※7ブレに7耳をまた売りました。えぇ。

とは言えど
何だかんだ
計画通りに事が運び


後はXデーを待つばかり。

ちなみに、メモ的な程度に
ここ最近のUPやら
大型UPのポイントを。

1 リングによる率の最大値が30→32

2 LV190までキャップ解放

3 バトル3

4 新DXダンジョン
ヘゾドスバレーの実装

5 武具の破壊時における
抽出テーブルの変更。
※特にPコアや増幅書の出現。




ですかね。
後は個人的には

Q 何で韓国ではあんなに
ペットのマンティスが多いのか?

Q パンダエポの能力は?

Q ミスリルよりも強い武具は
何時の実装なのか?

Q 戦争時の防御力補正やHP補正は
一体どうなるのか?

Q エポやそれ以外の
装備品の穴空け仕様は何時来るのか?

そんな所でしょうか。

ちなみに最近は寺2ソロが
韓国の流行なのか分かりませんが
各職の挑戦したSSが
数多く見受けられました。

特に驚いたのが
バトル3使いのFA。


ソロクリアのSSを何度か見ました。
知る限り

WA BL FAの3職は
ソロクリア出来てる様ですね。

FBやSFSは頑張れば可能な気はしますが
果たしてWIZに
ソロクリアは可能なんですかね?




俺は1ボスソロして
倒した瞬間に飽きました。
※時間掛かりすぎるわ!


もっと火力上がったら
また挑戦してみますがね。

さて、今回はここまで。

では、また!










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追記追記!
ユールから能力付きスイーツエポも出たので書いておきますね(`・ω・´)

HP+200~250(くらい)・ノックバック抵抗・ダウン抵抗・スタン抵抗 各+10%でした(`・ω・´)
戦争ロビーで出したので正確なHPを覚えていない(ロビーでHP+1150くらいだった)&スタン抵抗だけ
ちょっとアイマイですけど・・・多分、正式に実装されてない奴ですよね?

ぁ、次はちゃんとスクショ撮るようにします\(^o^)/

No title

>>いもこ
なるほど!
韓国SSで見た奴もそうなんかな?
分からんが。貴重な情報ありっ!

No title

パンダエポって能力付きのヤツですよね?
さっきユールから1時間とかの期間限定のが出たんですが、
クリダメ・率抵抗が+10%の移動不可抵抗が+10%だった気がしますお。

めっちゃ戦争用じゃん、って印象だけ残ってます^p^
間違ってたらすみませぬ;
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
