

ブログ更新休止のお知らせ。

片手間でササッと書いてきたブログですが

そろそろおっさんの体力が
限界に近いのと



相変わらずの
繁忙期の異常さに


僕のcabal時間は
限り無く0に近い為に




当面の間
ブログの更新を
休止します。



cabalブログなのに
インせず書くと
内容ペラッペラ
なんだよね\(^o^)/



このまま書いてても余りにあれなんで
余裕が出来たらまた人知れずに


再開します。
※何時かはわからんが(^q^)

じゃね!!
ノシ










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>いもこ
余裕じゃねーおwwww
とりま7日間で3キロは落とした。
順調に行けば、年内にはトータルで
5キロかな。
3ヶ月でまずは10キロ。
体脂肪率10数%にはしたいね。
いもは4月までにキャラ+ペットカンスト
更にリアルも頑張れ(^q^)

No title

たまごボーロ食べすぎなければ体脂肪率8%は余裕とみた^p^

水さんが本格的に戻ってくるまでにペットのレベル、カンストさせておきますネ\(^o^)/

No title

>>くまさん
今はたまにしかイン出来ないけど
イン出来る様になったら一気に稼いでやるさ!
く。悔しくなんか無いんだからっ!!
寺2ペアの件は了解っす(^q^)

No title

戻ってくるころにはペアで寺2行ってみましょう!
先にザク先生とレア出しておきます。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ

No title

>>かばちゃん
20代前半の頃の肉体を取り戻す!!
そうすれば腰痛なんて消し飛ぶはず!!
仕事+肉体改造=cabalやる体力

\(^o^)/
体脂肪率8%を目標!

No title

とりあえずはお疲れ様です!

最近は重要イベントの連発でしたが、まだまだいつでも戻ってこれるのがCABALのいいところだと思います(`・ω・´)

近い内にマテ3もくるだろうしお早い帰還待ってます!!!

No title

>>のらくささん
そろそろ35歳になるおっさんなので
まずは体力と腹筋を元に戻し
健康体で復帰したいと思います!!
目指せ体脂肪率8%!!

No title

おはやいおかえりまってます><

No title

あいよーb
なるだけ早く戻るわ\(^o^)/

No title

お仕事お疲れ様です。
早くINできるようになったらいいな。
待ってるよ~!

No title

>>しらげの兄貴
誰にも迷惑を掛けない
最終手段を使います。

明日の夕方までには準備出来るっ!!
多分(^q^)

No title

委託にだしていい?
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
