

あなたなら何を選びますか?

モチベUPが目的のサブ始動。

BL→158
FB→148
WIZ →122

もしかしたらFAやSFSもやるかも?

で、メインのWIZは
武器と足がキャラ帰属。

頭とアミュ+リング関連は共用出来る状態。
後はK-REDにペットかな。
まぁ、いずれは耳も。

あくまでも、メインのモチベUPが目的なので
メインより金を使う事は無いし
メインよりも強くする気はありません。
それを踏まえまして。

武器をBL FB SFS(出来たらFAにWIZも共用出来たらなと)

防具は各自
体→牛産上限梅(職専用化はしない。)
※オスミマーシャルを想定。
※FAのみ99かな。

手足は影チタンの2Sにエクステ
※狂暴7%の予定。
※手はHPドレイン×2に上限狙い
※足はHP吸収上限×2にHP梅

アクセは
6ブレ×2に耳はドロスニン
いずれは7エポ辺りはry

で考えてますが
武器。うん。そうだね。



対象防御はプルマまでを想定。
800から1850くらいで
パフォーマンスが高い物が良いかな。


基本的にD特化。
寺2までですね。


やっぱミスリルなんだろうけども
組合せに悩んでおります。


1 ミスリルS梅ブレ+11を1本に
99オーブのダメ30+11

2 ミスリルのダメ20+11のブレとオーブ

3 ミスリルS梅ブレ+11に
ミスリルのダメ20+11オーブ

かな。

でも、もっと意外な組合せがあるかな?と
思ったので、参考までに意見を下さい!!








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>がちゃんさん
有難うっ!!
英語の勉強も出来ますね\(^o^)/

No title

ブログにて結構良い計算サイト乗っけたよ!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
