

韓国の自称準廃人と日本のスコア厨及び廃人との差

自称準廃人が色々言ってたので
日本鯖との差は


一体どれほどあるのか
調査したいと思います。



戦争のスコアに注目。
抜けるの?これどうなの?
\(^o^)/



まずは寺2ソロクリアのSSが一番上。
このWAさん曰く
廃人がごっそり鯖移動したから
色々挑戦してみたらしいよ。

そして、色んなDのTAに
寺2のイスピタに対するダメに注目。

19000オーバーに対して
リングがどうとかコメントあったけど
意味が理解不能。
リング以外は装備が一緒なはずだから
リング一つでダメ差が4000あるとか
書いてあった。
有り得ないだろw




これは日本の意地。
俺のじゃないです。
3穴とか日本に所有者何人いるのかね?




日本鯖の廃人さん!
韓国に負けてられませんよ!!

え?俺?
格が違いすぎて比べる事すら
烏滸がましいLVですから
辞退させて頂きます\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>七氏さん
アーッ!!

No title

戦争スコアはまず日本と韓国で参加の人数差がggg・・・

No title

>>くまさん
まぁ、焦っても仕方無いので
お互い気長に行きましょう(^q^)

No title

例の物完成したらダメ検証してみたいですが
いつになることやら| ̄ω ̄A;アセアセ
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
