

RWやブルーの日本仕様について復習

2穴までの拡張失敗→消滅

3穴までの穴埋め失敗→埋まらないだけ?

3穴目の拡張失敗→消滅
※等級に応じたエクステが必要。
※2012.1.9の情報(cabal 質問)3穴目の拡張時は
失敗しないらしい。
※厳密に言うと、武具のエクステですら
失敗する事あるんだけど。
ただ、失敗するだけでエクステは消えない。

epicつけは100%成功


一般製造者を必要とするのは
2穴までの拡張に関して。



epicや穴埋めに関する情報が
不足しているので
そこが分かればより良い手順が決まる。


現状としては

強化→3穴まで拡張→epic付け→穴梅


情報を求めます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>兄貴
確認しましたー
忘れてましたよ(^q^)

ありです!

No title

エピックは失敗はないけどランダムで3種類。
増幅なら3%か4%か5%って感じで。
であぼりっくに書いてあるよ。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
