スポンサーサイト


# 巷で噂のライトセーバーアバター

原因不明な不具合は
原因不明のまま解消されました。
納得いかねぇな。


まぁ、噂のライトセーバーアバターを
貼っておきます。
フレからの情報が入ったのでね。

まずはFS
派手だよね。イイワー


FAカッコヨス



WIZの杖って
なかなかカッコいいアバター無くて
こういうの待ってたんだYO!



先程までの勢揃い。


他の職は見つかったら貼っときます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>水星人さん
まさかの急展開でしたね。
なんとかして欲しい所です。
>>えるちゃん
イイヨネ(^q^)
めっさ欲しい(よだれ )

No title

おおーーーーw
ポルタで撮影ってとこがまたイカスね~(*'ω'*)
かっこよす!!!

No title

私も気になってていつ出るかなーと思ったら
来週のNAS更新アイテムみたいですね…

当たりアイテムと書いてある^^;

No title

>>いお
センスと価値観は人それぞれ
俺は待ちに待った
杖アバターだと(^q^)

No title

FSの盾が丸っぽくてミスリルに比べたら安っぽい感じするw
そしてWIが先端見えなくて最初蛍光灯持ってるようにしか見えなかったwwww
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
