

# 韓国イベント?Pコアやら

手抜き更新じゃないYO!!
イン出来てないから向こうの最新情報
集めてるんだYO!!


何かイベント?BOX140個開けて
Pコアが何個出たかの証拠らしい。

P1

P2

P3


そんな最中に寺1から増幅14%



最後はレア呪文書欲しさに
epic付きの武具230個を
一気に破壊した猛者。





結果は
精神衛生上良くなかったらしい。。。

Pコアが出るBOXが課金売りに
なりませんように。
祈り。


追記

戦争専用バイクのSS
※TUEEEEEっすわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>奈々氏さん
速やかな訂正有難うございました。
メモメモ。

No title

黄色は下級
中級は紺色

No title

>>通りすがりさん
どうもそのようですよ。
翻訳が間違ってなければですが。

No title

金色のPコアは中級ですかね?
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
