

oi おい 運営!紀伊店のか!

アバター売れるって



あれ全部の
アバター対応じゃないな




何でその表記が無いんだ?
対応・非対応があるなら
ちゃんと
明記してから売れよ

紀伊店の?


さっさと今までに出した
アバター関連全てに

対応してくれよ。


※追記
コメントで気が付いた。
(情報提供ありです!)

1 プレゼントBOX ×
2 プレゼントBOXから取り出した
一般アバターアイテム ○

3 装備系アバター ×
4 期間制アバター ×
5 プレゼントBOXアイテム中
頭とセット販売した一部アイテム ×

5 が非常に分かり難い。
具体例挙げておいて欲しいわ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>菜々氏さん
ありです!
チェックミスをしたのは事実だけど
公式にもちゃんと書いて欲しいわ。
そんな一文何処にも無いわけで。。

No title

購入画面のアイテム効果の注意事項に書いてありますよ
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
