

韓国SS集

向こうの気になったSS 貼っておきます。


何なんだこのペットはwwww
おかしいだろwwww



イベント品ですかね?強いな。。
それにしてもかなりの廃人っぽいな。
この赤と緑のリング
昔から見かけるが何てリング何だろう?





はい。来ました。廃ペットですな。
MPドレインの有用性は以外と知られてませんが。結構良い構成だなぁ。。





ん?んんんんん?
K-RED が売りに出されてるだ。。と。




ムハァーーTUEEEEEよ!!





これを見てると
もう一度SIG足欲しくなるね。
でも次に手に入れるなら1穴目はHP吸収上限梅で2穴目は梅無ししか興味が無いです
\(^o^)/

綺麗だな。しかし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>非公開さん
有難うございます!
休止中の奴だったのか。
強すぎっすね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
