

イベリコ猪と格闘→BOTと睨み合い

前回のシエナ2の件は一つずつ試してみます!

さて、イベリコ猪と格闘してみました。













硬すぎワロタwwwwwwwwwwww



プルマで4本掛かるから
まぁそのくらいかと思ったら
2本で5分の1っすよ?!

フルバフポ(賢者に致命)で
マテ延長オーラ+ブースト
で、8本。
火力あるWIZさんなら
4~5本でしょうか。




片方の残念強化ミスオブじゃ話にry


ただ1つ。
最上級Pコアや防止剤
更には







SIG武器とか聞いたら

ねぇ?w



ダメ40率7やら
ダメ28にM増幅14とかも
可能性があるのかな?



スロットのOPはなんちゃらとか聞いたけどね。



やるしかないっしょ!?!?
運営さん

さっさとBOT駆除頼むぜ!

話はそれからだ(^q^)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>七氏さん
その方法でやっております!
>>いおc
1PCな俺に死角はない。
>>名無しさん
BLに敵うわけが無いです\(^o^)/

No title

BLならSP3本。5、6分で狩れますよ

No title

片方はサブでアローでスキルレベル上げ、
もう片方はメインでFB使って持続で削って30分くらいだったよ。
BLで追加ダメブーストフル(ch移動でリセット)で5本必要だからペット放置しながら常に監視してって感じだね!
とりあえずアップグレードは1つ交換したらもういいかなって思った。

No title

あの手のイベントMOBはアタックとか増幅関係なくLV補正で与えるダメが決まるので、クリ率とクリダメあげるか、追加ダメあげるかしてアロー系とか使用時間の短いスキルで殴るしかないと思います^^
BLが一番倒すのに向いてますね><
他の職はペチペチ気長にやるしかないと思います^^
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
