スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年改良ver ECOステップ装備構成(The final)

※ラクリン3にキルリリングにクリリン+3
を考慮。

通常時
率66
リング×2→32+素5+頭15+武器7
率ペット4+ボード3=66

率上限66
アミュ3+手5+体5+ルーン3=66

クリダメ184
素20+武器80+頭24+ボード10+ルーン5+アミュ10+リング35=184

増幅82
防具14+7+28+ブレス16+リング2+エポ5+ボード5+
ペット1(2)+ルーン4=82(83)

魔攻1240
※ステ計算で多少前後するかも?
※ガードベルトにしてるので火力はもうちょい上がる
※武器×2+リング×2+ブレス×2+エポ+ルーン+ペット+素
RWも視野に入れると色々変わるけど当分はいいやwww
キルリリング+ラクリン+3+タイラントリング+クリリン+3


オーラ時
率67
キルリリング16+頭15+オーラ20+ボード3+素5+
武器7+バランスペット1=67
※通常時とペット+リング交換。
率上限67
クリダメ184+17+20+2=223
増幅83
キルリリング+タイラントリング+クリリン+3×2

レガシー時

率68 率上限67
リング×2(32)+素5+頭15+レガシー15+バランスペット1=68

※通常時との変更箇所
武器外してボードをRWに。
※上限67なんで率1余り。
キルリリング+ラクリン+3+タイラントリング+クリリン+3

クリリン+3←→インテリング+10
レガオラ時
頭をダメ40率7に交換とラクリンをクリリン3にとペットを交換。
※率ペット

率67 率上限66
キルリリング16+素5+オーラ20+レガシー15+頭7+ペット4=67
※率1余り
キルリリング+タイラントリング+クリリン+3×2
※クリリン+3←→インテリング+10


うん。いいねw

・3・以上!


追記 装備詳細


武器1
SIG40率7
武器2
ミスリル40

頭 率15ダメ24に、ダメ40率7
※共にオスミ

体 SIG増幅14率上限5
手 SIG増幅7 率上限5 HPドレイン3
足 SIG増幅28

率66以上。率上限66以上(ペット等で変化)
※率と率上限はペットで調整。
増幅82(83)
クリダメ184~223
魔攻1240の予定。

防御力や火力の限界とは?
※防御力特化時は戦争時のみ
※RWのOPは今回考慮しない。

まず、自己バフ+素の状態で防御力997
※ステ計算によって多少前後するかも?
インテリング×3にRWとドロスニン防御50以上×2
計算上は防御力1247に到達予定。

※オーラ時 +110魔攻 +190防御力
※マテオラ時 +350(240)魔攻 +565(375)防御力
最大火力時 魔攻1590 防御力1812

※更に他職のバフや神剣バフにバフポで上乗せ。

魔攻がFにオフェとマジコンで110+20+29に賢者の20で+179
防御力が神剣バフで50に賢者と戦士で+90
魔攻1769 防御力1902

流石にミスリル無しで頭オスミだと限界。


雑記
耳は常時ドロスニンとバンプ耳7
ドロスニンは防御力50以上×2
※戦争時のみ状況により付替

ほぼ、これで固定かな。
で、RWだが2台持ちの予定。

1台目はクリダメ特化
※OP構成はクリダメ×2に率上限かな。
epicはクリダメ10%狙い

2台目は率抵抗特化
率抵抗19%
※スピに名声20の率抵抗分を足すと
率抵抗37%
無敵過ぎるだろ\(^o^)/


以上。(^q^)

※他職及び自己バフ一覧

(精神)フューリー+マジコン+モラ+インクリ+レイズ 5種類 ※マジコンにモラ
(身体)バイタル+バイブレ+マスリ+ハイリジェ 4種類 ※バイタル BLとFS次第でバイブレ

(一般攻撃強化)オフェ+シャドウシールド+ペイタル+スピ 4種類※オフェにスピ
(装備強化)リポ+ハード 2種類 ※リポにハード

(攻撃スキル強化)プリシ+AOF 2種類 ※AOFのみ。



こっそり追記

RWに関して。
epicは決まりだが
OPを色々悩んでいた。

候補1
率上限2 クリダメ16

候補2
率上限2 魔攻40

使い回しを考慮すると候補1
特化や常時致命を視野に入れると候補2
意外と率上限2%を含ませるだけで
常時致命には対応出来そう。


通常時に率と率上限は66%
オーラ時は67%でぴったりだった。
※以下、候補1のクリダメ特化RWのspec反映。



通常時はまず、率3が下がる事で63%
率上限は68%になり、ぴったり68%使いきれる。
※率ペット装備。 率68/率上限68(致命使用)
※賢者併用時の詳細 クリダメ210 増幅87 魔攻1260


オーラ時は率64%になり、率上限は69%
これもぴったり69%となる。
※バランスペット装備。率69/率上限69(致命使用)
※賢者併用時の詳細 クリダメ249 増幅88 魔攻1450


レガシー時は率68%で率上限67%だった。
だが、基本的に戦争時は致命を使わないので
率は68で率上限が69となり、上限1%余り。
※バランスペット装備。率68/率上限69(無欠点や抵抗を使用)
※火力詳細 クリダメ190 増幅82 魔攻-46
※魔攻は46下がるが防御力が+120に
各吸収が3%ずつ上がる。



レガオラ時は率67%の率上限66だったのが
率67%の率上限68%で上限1%余り。
※率ペット装備。率67/率上限68(無欠点や抵抗を使用)
※火力詳細 クリダメ229 増幅82 魔攻-46
※魔攻は46下がるが防御力が+120に
各吸収が3%ずつ上がる。



うん。戦争時は火力よりも
各種抵抗値を上げた方が良さそうだ。
むしろ、レガシーに拘らない方が良いとも言える。
だって火力だけを見ると弱いし\(^o^)/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。