スポンサーサイト


ランキングだったりカウンター付けてからだったり。

あ、そういえば
ブログナビさんの10月ランキングにて

月間ブログアクセス数と逆アクセス数
共に1位でした。
有難うございました!



初めてですね。確か1位って。
更に

FC2ランキングでは


10月1日の記事におけるランキングにて

オンラインゲーム 69 位 / 120204人中
その他 25 位 / 24447人中
でした。

んー。
ランキングにちょっとこだわりすぎてました。
最近は毎日更新っ!って流れに対して
非常に強い想いでやってました。

カウンター付けてから
約1ヵ月で閲覧数1万超えてたり。

んでもですね。
全てはリアル重視でやっていきたいんです。
楽しむ為の情報交換なスタンスが
ブログを書き始めた当初の目的でした。



ちょっと本来の目的からは
ずれてきた気がするので
一度、距離を置こうと思います。
cabal に対する想いも最近は
変化してきました。



今一度
ゲームを楽しむ=本来の意味

を掘り下げたいと思います。

まだまだ続けますよ!
ブログもcabalも!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かばちゃん
有難う!
早いのか?分からんけど。
毎日更新は流石にどうなの?って
思ったので、今後は熟考した上で
記事にしたいと。

近すぎると見えないものねぇ。
何だろね。今はリアルかな。
cabalはあくまでも
趣味の範囲にしたいな。

No title

W1位に1万HITおめでとう!!
ってか1万HITはやすぎっすwwww

近すぎると見えないものもありますからね(´・ω・`)
リアルの方忙しいみたいですね。頑張ってください(`・ω・´)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
