スポンサーサイト


N何でAあんたはS借金してるの?

ダメが欲しい 率も欲しい
もっと欲しい もっともっと欲しい

魔攻欲しい 増幅欲しい
もっと欲しい もっともっと欲しい

金が欲しい 上限欲しい
もっと欲しい もっとry

今月の妄想テーマ曲は夢でした。

SIG足売って→オーブ買換え→断念→ミスリル足!
→→断念→→率上限書!!!→値段吊り上がりまくり
→→→→無理フラグ→→→!!!

NASで上級エクステなら交換可能なんだよなー
!!!



ですよねー。


あっ、相変わらずリアルぱないので
殆どインしてない水ですが
インしたら100m以上は稼いでます。
え?DPコアとコアくらいしか拾ってませんが?
あぁ、守護エポは1.4Gで売れて1人700mでした!

お買上有難うございました!




何とか課金売りも合わせて約1ヵ月で
2.8Gは返しました。しんどいっす。

残り700mですので
死ぬ気で返して楽になりたいです。

欲しい物は一杯あるけど
何一つ買えません。


RMやーとか色々と言われてますが
汚い事やってるなら
とっくにSIGダメ40率7オーブやら
あれもこれも揃ってるわ!!!



ゴミライカを半年間使ったり
他人に装備を半年間借りたりしてねぇよ!w

流石に武器が長い事→変化なし
だし、フレにも
何かを手に入れる度に
何かを失ってるなw


何て言われてます\(^o^)/













正解!!




あぁ、また失うかもです。
安西先生、僕はどうしたらよかですか?\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かばc
色々とリアル犠牲になってるんで
見習う所なんてry
ひたすらD行くかダンス中に
NAS回してるだけですよ。

>>マコト
ry

No title

諦めたらそこで試合終了ですよ

No title

すいませんさっきまで爆睡してました・・・

ゴミライカなのにRM言われてるのは今でも笑いがw
しかしINするたび密度の濃いCABALやってますね(`・ω・´)
自分は最近だらだらとやりがちだから見習わないと。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
