

タイミングと言うか縁がないと言うか。

最近買おうと思ったが泣く泣く断念した物↓

増幅7%の2SなSIGオブ

ミスリル増幅7%の2Sな足

上記2点はキャラ帰属

ペットジェム
上限4%M増幅3%な素敵なジェム。

オーブはこちらの想定金額では無いので見送り。
※上級エクステ+強化費用考えたらry
金が足りなすぎる。


ミスリル足はお金が足りません。
※足売れそうも無いし。無理。


ジェムは何度計算してもそこまで上限が必要ない。
※売主が幾らを想定されているのか
まったく不明。多分4G以上。




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

皆良い物なんですが、タイミング合わないと言うか
縁がないと言うか。。。。

そろそろ防御力じゃなくて火力に
目を向けなきゃならん時かな。

SIGオブの強化で見た悪夢


また見なきゃ
いけないんですね!!!



頑張りますわ\(^o^)/


メモ
※残りの借金700m


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>純情パイン大先生
あの値段は無しになりましてね。
PTメンバーで話し合った結果だそうです。
よって、手の届く範囲では無くなりました。

No title

書き忘れてた
まー何にしても
武器新調するときは1回キャスター前提でダメージ計算機突っ込むべきですね。
水さんのダンジョンプレイみたら、キャスター発動→放置でタバコに火をつける
がほとんどだったから・。・
やっぱあれこれ悩むより計算機ぶっこむのが一番ですね。悩むのも楽しいけどw

No title


オーブってあのオフ会の時知り合いが出したってやつ?
安いから絶対買っといた方が良いと思うのになー
計算機に入れたらダメエクセとそんな差あった?
俺はカバルの火力=増幅、クリ率、クリダメ、率上限のバランスだと思ってるから
クリダメばっか稼ぐより片方増幅の方が
硬い奴相手とか(寺2のレスや戦争のマテオラ前衛)考えた場合のDPSは上がると思うんだけど。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
