

RWの仕様が解りにくいね。

まずエピックがあり

3穴まで拡張出来ます。

穴開けに失敗すると
バイクは消滅する模様。


つまり強化して→穴開け
3穴バイク→エピック付ける

希望のエピック付いたら梅作業。




無理ゲー\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>兄貴

それ丁度今日見たわ。
まぁ、詳細が不明な所が多いから
向こうのUP来てからかな。

バイクはかなりの無理ゲーなんで
一番最後だな。やるとしても。
あんなん無理やで。
兄貴、公式をよく読んでね。
今課金ペットのアンジェラと何とかの
2種類を買って+αだったかな?
無期限K-RED当たるとかどうとか。

No title

こんなクソマゾいバイクなんぞマジでどうでもいいw

そんなことより次はバトルモード3来るぞ。マテ3やで。
これはキャップ開放以上にwktkが止まらない。本国は冬に来るそうな。

ソースここ→http://blogs.yahoo.co.jp/defense_is_difference/21775064.html
本国ソースもあるんでガセじゃないのだ。
いやーESTsoft本気出したわー凄いわーCABAL2空気やわーw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
