

めっちゃいいわー

井上真央ちゃんめっちゃ可愛いわー

やっぱ笑顔がすれてない子って良いよね。
性格は顔に出る。間違いない。

タイプは違うけど
吉瀬美智子さんキレイだよなー

壇れい様素敵すぎるわー

本仮屋ユイカちゃんも可愛いわー

安田美沙子ちゃんも良いよねー

由美かおるさんや
吉永小百合さんも今でも綺麗やけど
昔は半端ないねー


ん?何が言いたいかって?
お前の好みバラバラだなって言われたから
全部書いてみただけなんだよね。

うん。。。共通点ないね。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>しらげちゃ
(^q^)そりゃそーだ

No title

みんな女って共通点があるじゃまいか・w・

No title

>>らじゃっち
元カノ紹介してwwwwwwwwwwww

No title

吉瀬美智子さん好きだなぁ

安田美沙子ちゃんは、元カノの先輩で、デビュー前に一度呑んだ事があるw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
