

詐欺 糸色 文寸 ダメ

詐欺撲滅運動開始。
水です。


色々と調べてますが
警察の中で
サイバー犯罪担当に
直接連絡を取って
被害者を提出→訴訟になります。


スピードが命です。


過去に遡って訴訟に踏み切り
勝訴を勝ち取る事も可能かも知れません。

まずは警察に相談をし
被害届を出す。

過去にアイテムを騙し取られて
泣き寝入りした方。

諦めたら終わりです。

http://d.hatena.ne.jp/okumuraosaka/touch/20070223/1172199041

こちらを参照に。
ちなみに知り合いの弁護士に聞いてみた。


2項詐欺に値するんじゃないか。
証拠写真(SSの事かな。)
を数多く残してあれば
相手を探しだした上で訴訟に踏み切り
勝訴を勝ち取る事は可能。

警察にまず相談するのが先決だそうてす。


逃げ切る事はほぼ不可能ですよ。
国際的な犯罪組織ならいざ知らず
IPアドレス使って捕まえるなんて
数ヶ月でしょ。

警察はそんなに馬鹿じゃない。
運営は個人的な問題には
首を突っ込みたがらないので
やらざるを得ない状況に追い込みますかね。

犯人は素直にアイテムを返却して
謝罪した方が良いですよ。

これ以上事が大きくならない内にね。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>また沸いた七氏
そうやって人のブログに
コメント残す暇あるなら
他に費やしたら?



俺の何を知ってるのさ。
借金は良いことでは無いけど
貴方に迷惑掛けてませんが?
コツコツ返してますし
ご心配無用です。

No title

借金してばっかりの君がこんな事書いても滑稽でしかない
妄想も良いけどたまには実際になんか行動してみたら?

No title

>>さっきの七氏
なら、見るな。構ってちゃんかよ。
>>七氏さん
ですね。但し手段はあります。

No title

警察もひまじゃないので、こういった案件は受理されるけどスルーされがちなのが現実ですね。

相変わらず ブログ内は かっこいいな……
そんだけ言ったなら最後までがんばれや
しらがは元より 嫌いなんよ お前もな!
んじゃ 黙っとくな 楽しみや(*´Д`)

No title

>>七氏さん
傍観者決め込むなら黙れよ。
無責任なのにその物言いは
無いだろ?

色々書かなくていいからやるからには本気でやれ 犯人びびって逃げたらとうする 今後のゲーマーの為に、しらがの為に がんばれ!急げ!任せた
最後になって 出来ませんでしたとか言うなや! 腹くくってやり~や
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
