スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかったお\(^o^)/

野暮用がてらに大阪ツアー
in cabal

糸冬




いんやーオフ会って良いですね(^q^)

久し振りなこの感じ。

逢えた人
だんぷる兄貴 せるs 初代ECOちゃん 俺

※友情出演 だんぷる嫁様

何かと気にかけて頂き
土曜日から今日の朝まで
泊めていただきまして
誠に有難うございました。


初日にせるsが豪雨の中を
駆けつけてくれ
そのまま酒を飲み交わし→撃沈。

俺→長距離ドライブだったので
ビール1リットルでホロ酔い。

嫁さん→酒の肴や料理が美味すぎ。

その後、嫁さんもご就寝されまして
兄貴と朝までcabal 。

見事に前記事のエポ8をペアにて。
昼に起きてECOちゃんにTELをし
1時間30分後くらいに到着。

ひたすらcabal をしながら
夜にはせるsが用事にて帰宅。

4人で焼き肉屋さんへ。(兄貴 嫁さん ECOちゃん 俺 )
ウンマーーー\(^o^)/



この時は
俺→ビール5杯くらい?
ECOちゃん→なかなかやりおる。

帰宅してからすぐにcabal

朝4時までは流石にやり過ぎたwww


軽く仮眠をして朝6時30分過ぎに
兄貴宅を出発。
ECOちゃんを大阪駅まで送り
僕は本来の目的地に。

皆!又行く時は宜しく!!!
楽しかったお\(^o^)/



PS
嫁さんに
何時でも彼女募集してます!伝えといて(^q^)

せるs
飲み過ぎ注意!風邪ひいてない?

ECOちゃん
仕事間に合ったかな?

最後に兄貴へ
(^q^)
次はうちの地元に来たら良いよ!!!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>初代アテネ
次行く時は逢えたら良いな!
年末に向けて調整してるから
その時まで!\(^o^)/

No title

いいな!

羨ましいな!

焼肉行きたかったな!

おっさんたちいっぱいいたら緊張しすぎると思うけど!

だんぷるさん優しいね!

僕も行ったら泊めてくれるかな!!

No title

>>初代ECOちゃん
乙!ごめお!Orz
やっぱきつかったか。。

まぁ、遍歴うんぬんは隠すもんでも無いし
大体気が付く人もいるしなw

ぶっ込み方は半端無かったけど・3・
また行った時は宜しくね!!

No title

始業には間に合いませんですた^p^
出発が遅かったねww
けど、大阪駅まで送ってもらったお陰で
ちょい遅れくらいでいけた。ありがとでしたb
あの焼肉屋美味かったねー
モツ系もあんだけ美味い店は中々珍しいっすな。
普段はだんぷるsの嫁は料理で大活躍するんだけど
昨日は水さんへの過去の女性遍歴についての質問のぶっ込み方で大活躍してたねwww
いやーまさかあんなこと聞くとは・・・
答える水さんも水さんだけど・x・
また関西に来た時は、呼んでもらえれば出動しますんで!!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。