

廃人が持つ力

数々の力。
別に装備の内容なんかでなく
入手までの経緯ですね。
水です。


※以下の全ては
自分の見てきた廃人さんから
聞き出した情報と
周りにいた廃人のブログを
個人的な解釈を元に出して
辿り着いた結果の全てです。
周知の事実も書いていますが
そこへの突っ込みは勘弁してください。


時間。運。金。

まぁ、時間と金はほぼ同義語みたいな
結論に至ります。

まずは時間。
丹念に調べた結果
走召効率主義です。


確かにやり方を知っていてもそれらを
実際にやるという
発想力と行動力が
以下の全てです。


2PC以上を同時進行なんて当たり前。
過去にも一人で寺2ソロに挑戦やら
※発想がまずおかしい。。

SP回復ダンス中にD攻略とか
(同時進行が必須だから出来る。)
4垢フル課金にて2箇所火風呂同時攻略にて
各空き時間でDX系Dやら狩りやら。。。

当然ソロだからAPカンストなんて
常人の5倍速。金策も10倍速なんて状況が
極めて
当たり前な世界。



そして、上記のきっかけは全て
1つの妄想から
始まる。





それは計算した上で出した
最強の2文字と
自己満足!!
それだけ\(^o^)/


ここまではごく一般的な
廃人の経緯でした。



が!!



最後の運。
これがエグい。マゾイ。基地外。
cabalで言う運って

強化運
ドロップ運
穴埋め運。
が有名ですね。



後は
天運。

なんのこっちゃ?と思った方。
正解です。だってなんて言えば良いかわからなry

引き寄せる運と言うか
情報の引き出し力と
人脈というか
小さな積み重ねなんですがね。

まぁ、鍛練って
一言に尽きます。


鍛練とは?

千日の稽古を鍛とし
万日の稽古を練とす。
能々吟味有るべきもの也

宮本武蔵の言葉ですね。







たかがゲームと侮るなかれ。
糸色 文寸 白勺 な
力こそ全てである。

リアルでもその言葉を思い知り
散々煮え湯を飲み、辛酸を舐めてきた
社会人は思う。











現実世界で同じ事をすれば
ビルゲイツにでも
なれるんじゃねーの?(^q^)



以上\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

\(^o^)/

No title

日本のジョブズに俺はなる!!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
