スポンサーサイト


陸前高田市に再び。

来月の末に陸前高田市に行く事を決めました。


震災の起こった日から明日で丸7ヶ月。
何が必要で何が出来るのか?

友人に相談しながら
お互いの行く意思を確認しました。


今一度、最新情報を行く直前まで確認をして
臨みたいと思います。


※10月9日の最新情報

土嚢袋が足りない。
理由→側溝等の瓦礫や土の分別及び撤去に
必要。圧倒的に足りない。

行く頃には草刈り機は必要無いかな?
後、仮設ながら現地の様々な店舗が
再開されているので、今度は現地で食糧等は
賄いたいと思います。

自分達の無理の無い範囲で。

※追記
11月中旬頃より
東北自動車道は要スタッドレス。
積雪量は疎らだが凍結の恐れ有り。
規制等が掛かり出す時期との事なので要注意。

更に追記
精神的に大丈夫そうなら
親戚が住んでいた
南三陸町(旧志津川町)や女川に足を伸ばしてみたい。
前回のGWの時は怖くて行けなかった。
直接捜せたらと思うが中々。。。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かばちゃん
ありがとねb
GWに行った家族やVCの皆に逢いたいからさ
また、その内容を報告するよ!

No title

oh...連絡先の方に書いたと思ってました(´・ω・`)

何より自分のお体を大切に・・・。
無理しないと何とかならない現状ですが、それで壊したら本末転倒です。応援してます!!

No title

まさかの真面目記事にその内容の返事かw
まぁ、良いや。
ちなみに、文句はDOCOMOに言って下さいb

No title

例の子はきっと中身がおっさんなので却下で^q^
俺にもよく来るメールの内容送ろうとしたらメーラーデーモンさんからメールが来ました(´・ω・`)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
