

火力おかしいだろ?と思う瞬間。

やってて思った事あるかと。
水です。

普段タゲを取られる相手じゃなくても

何?って思う時ありますよね?



血鎌状態のWA

マテ1オラフルブーストBL

モータルベイン中のFS

フェンサー時のFB

AOS中のFA


各タイミングでPTバフやバフポや
デバフ等の状況はあるでしょうが
皆各自が強いんです。

誰が最強でも
そんなの大した事じゃないじゃない。
(正直、全ての他職を
カンスト+装備を同等に
しての検証とかした事
無いしやってられないので。)



まぁ、気にはなるけどさ(^q^)

計算機だけが全てじゃないと
思う時があるんですよ。


計算上は火力が上でも
タゲを取られる時があるんです。
カバルの確率ってほら?






不安定じゃん?(^q^)




誰か検証して下さい。
※対象防御力はそうですね。
1600から100刻みだと
どうなるんでしょうかね?






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>がちゃんさん
お初です!
確かに。スキルそのもの自体に差があるし
ヘイトまで設定あるとしたら
タゲが火力以外に移行する意味は理解出来ますね。


憶測とは言え鋭い観察力に脱帽っす!
コメありでした。

No title

お初カキコ
スキルにヘイトみたいな物(CABALじゃアグロ?)がついてるんじゃないかな~って思ってます
スキルLV20とLV9じゃ取り方がちゃう気がしたり
憶測ですけどね(^-^)/
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
