

WIZ用 SIGのW率上限梅の手に体と。

今の手足体の交換って出来ますかね?

それか今の手足体を一度売って
W率上限梅の手と体を買うか。

売るとしたら

手18G
体18G
足8G


って決めました。
売るなら
高ければ高いほど嬉しいけど。。
そもそものW率上限梅があるのかどうか。。


高値付けてくれた方に売っても良いかな?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>七氏さん
足は理解出来るけど
手と体VSW率上限1個
って事ですか?

ちょっと俺とは価値観が
ずれすぎてて噛み合いません。

相手が+13とすると、+15の付加価値はかなり限定的だとおもわれ。
手体セットじゃないと交換は無理じゃね?
足は論外すぎる。

No title

>>らじゃっち >>通りすがりさん
売る気あるなら安値でさっさと捌きます。
あくまでも交換目的です。

高値で買う人いないでしょ?

No title

Pコア代行安くしてもらっておいて売る気なん?

No title

展開早いなw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
