

アクセス解析吹いたわwwwww

ホストの追跡
リピータ
訪問回数
前回訪問
初回訪問
アクセス間隔
携帯キャリア別
携帯機種別
OS
ブラウザ
プロバイダ
地域
都道府県
言語
ディスプレイ

まぁ、他にもあるけど大体上記の内容は分かる
のが今使っているアクセス解析の情報。

凄いよね。こんな事まで分かるんだからさ。
で、吹いたのは都道府県。

何時のどんなアクセス解析詳細かは
書きませんが。。。




1 東京都 104
2 大阪府 12
3 北海道 9
4 宮城県 9
5 神奈川県 7
6 静岡県 5









東京断トツじゃねーかwwwwwwwwwwww


パネェ(^q^)













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>いもc
wwww

No title

神奈川が少ないと聞いて、F5連打しに来ました^p^

No title

いや!静岡頑張れ!!

No title

もっと頑張れ千葉勢!!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
