スポンサーサイト


診断結果→ぎっくり腰

生涯3度目のぎっくり腰
再発です。水です。



過去に
色んな治療や施術を受けてきましたが


針 あんま お灸
カイロ 整体 柔整
オステオパシー


普通の病院なんかもね。

まぁ、個人差なのか相性なのかは
解りませんが
人によって効果は違いますね。
僕に合う所は一発で治してくれますが。



僕が最初にやらかしたのは21の時。
佐川の年末バイトでしたw

その場でうずくまって
病名
座骨神経痛+椎間板ヘルニア+ぎっくり腰


もうね
半端じゃない!!
痛すぎる(;´д`)


まぁ、忘れた頃に去年再発。
そして、今回。
去年同様に一発で治してくれました。
ただ、最低1週間は安静にしろよ!!
と、念を押されましたが。。


氷で10分痛い所を冷やす
これだけでも楽になりますよ?

キネシオテープを背中に貼ってあるので
突っ張った感じはしてますがw

さて、寝ますかね(^q^)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>純情パイン大先生
ども・3・!
前兆として、寝不足や栄養の偏り。
二日酔いや腹筋と背筋のアンバランス。
そんな時に起こしやすいです。

要は筋肉組織の炎症らしいので。
一度やると感覚的に次これ来そうだなって
分かります。分かりたくは無いんだけどね。
湿布はぶっちゃけ効きません。

効能見たら理解出来ると。
気を付けて!!


No title

どうも!C9ってオンライゲームやってる純情パインと言います!
ぎっくり腰はやばいみたいですねー
仕事中になった先輩が、脂汗かきながらヒョコヒョコ歩きで早退していきました。
1回なると癖になるらしいし・・・
俺も腰に少し違和感あるし、気をつけます。

No title

目に見える外傷とは違って
こういうのは個人差もあるからね。
なんにせよ痛いよ!!めっちゃ!!

昨日はちょっとだけcabal やったけど
やっぱ長時間は無理。

安静にしときます。

No title

ぎっくり腰ってそんなに痛いんだ・・・。
なんかアニメとかドラマとかだとよくある表現だからそこまで痛いもんじゃないんじゃないかなーって思ってました。
21でも起きるって恐い・・・。

何にせよお大事に!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
