

WIZで各Dソロやボスをやってみた。 (腰を痛める前)

シエナ1→バフポ無し傭兵無しでクリア

シエナ2→現状無理ゲー
バフポに傭兵をきちんと出す。
火力と吸収のバランス取れたら行けそう。
耳6×2は必須かも。
シエナ前で20分以上残さないとしんどい。


島→後は船長3だけ。
どうしても最後のシャルが耐えれなかったが
この間やっと突破。
よく考えたら防御力あげなくても
ワーニ出てエスケ飲めば行けてた件。
最後の船長の時にオード切れて死に戻り
結局タイムアップ。
(リアルに体力的に。。)


城2→行けるけど時間掛かりすぎる。
1時間切れるやり方が分からない。
やっぱ、リログしながら2PCは必須か?

牛→9割ちょい。ダメ40の99武器+12とかなら
多分いける。
※バフポ無しブースト有りの
マテのみで食べる前提。

プルマ→マテのみで耐えれたので
そのまま延長オーラでやってみたが
どうも非効率。
マテのみの際の火力を上げないと
とても2本では食えない。
現状4本。

正直、片手はミスオブ+11じゃないときついかも?






ペイン6にダメ30武器を→ダメ40+12の99とか
にするか、ミスリルのダメ武器が必須かも。
硬い敵に対するダメが総じて弱い。
魔攻や増幅の底上げ必須。
追記
ペイン6をG1枚で交換して、SIG武器40を+11→15
尚且つダメ30ラピ+11を→
ミスオブM梅+11の方が良いのかも。。



以上、途中経過ですが報告終わります。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かばc
BLなら行けるはず。
島は携帯切っておけば行ける!!
(俺)
シエナ2は傭兵の出し忘れに注意ね!!
後は各ボスで使うバフポの使い分けを
研究すれば行けると思う。

No title

おおーw
俺も未だにエナ2 島はソロクリアしてないから今度挑戦してみようかなあw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
