スポンサーサイト


鎌爪Wキャス盾銃フェンサー

何で、単体しか計算しない人が多いんだろう?

ずっとその状態じゃ無いよね?


とある廃人さんは言いました。
瞬間的な火力も
重要かもだけど
俺は
総合ダメージ重視だね。



俺も色々悩んで試して
やっとこの人の言っていた
所に辿り着いた感じです。

つまり
マテやオーラやマテオラも大事だし
ブーストの使い所も同じだけど
通常時はどうなの!?


と。
マテやオーラやマテオラやブーストって
使える時間に制限あるんだからさ。

基本を底上げしてこそ
効果は上乗せされるし
更に強くなれるでしょ?


何でも基本が大事です。
ルーンの
知能に敏捷に力の3種類を
未だに取ってない人や

サブキャラやりすぎて
メインが
疎かになっていたり

ろくに金策もせずに
課金売りもしないのに
Dすら行かないのに


ネガキャンばかりする人は
強さを求めずに黙れ(^q^)











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄貴。。。。
文末をちゃんと見て!!

No title

メイン疎かでサーセン(´・ω・`)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
