スポンサーサイト


FC2ランキングとレアに纏わる都市伝説

オンラインゲーム 69 位 (昨日:160位) / 120204人中
その他 25 位 (昨日:64位) / 24447人中


昨日の記事のランキング順位見て吹いた。


cabal内で遂にTOPだった。

ブログチェックさんや
ブログナビさんや
であぼりさんを押さえて。。


んでも、1位は程遠いですね。
MHや他のゲーム関連や
2ch絡みの人気は凄まじい。

で、本題。



自分もかばcもそうでした。
フレの中でも
かなり
浸透していってます。



過去に色んな方が
ちょいちょい
書いてきてます。





でも、
意外と知られていない。





鯖移動直後やリネーム後は
非常に
レアが出やすいという


そんな都市伝説を






あなたは信じますか?

(^q^)

過去のレア出した
タイミングのちょっと前に

僕はリネームと鯖移動。
かばcも今回鯖移動直後。

他にも多数の情報あり。
あなたの周りにも
居るのでは
ないでしょうか?














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だろ?(^q^)

No title

身を持って体験しましたが・・・すごい効果ですね!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
