スポンサーサイト


防具3ヵ所+15は完成。

防御力はかなり上がった。
代わりに吸収死んだ\(^o^)/


耳5をピーマンさんがくれた!

有難う!!
で、片方耳5に
もう片方はドロスニン。

HP吸収上限84
MP吸収上限53

でも、なんとかなってるから不思議(^q^)


防御力は自己バフだけだと
1027になった。
まだまだ上げられる。


※他鯖の廃WIZの装備を見てしまった。
余りにも凄すぎて顎が外れかかった。
開いた口所の騒ぎじゃない。
何あれ?wwwwwwwwwwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

≫七氏さん
誉め言葉として受け取っておきますね。
火力はボチボチ上げる予定です。
PSと共に上がれば最高ですがね。。

伏せコメ

火力より防御上げる事は君のスタイルにはちょうど良い、ベストな選択だった!利にかなっているよ!
火力無いからタゲ取り出来ない=生存率大幅上昇。死ぬより良い
なにより、15装備はカッコイイじゃないか()
失ったものは、ゲーム内での時間と努力ではなく
リアルでの肉体労働報酬がゲーム内データに変換ry 母ちゃん泣くぞ

No title

代わりに失った物は火力と吸収ですけどね。
\(^o^)/

No title

FSの俺より硬いじゃないか!
まぁ俺はまず火力上げるところからやらないと・x・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
