

メモ帳 ライカヌス武器

※ライカヌスの利点
1Sの場合 エクステ刺さずとも
ダメ40武器を入手可能。
(両手武器は80)
ミスリル級に匹敵する攻撃力
(魔法攻撃力)

※ライカヌスの欠点
強化が白コア
キャラ帰属の為、売れない。

クリダメ
5 7 10


1 2 3 4


全ての増幅 (SとM増幅)
3 4 5

全ての攻撃力 (魔攻もですね。)
5 7 10
追加ダメ
5 10 15

※グレソ+ダイカタナは倍

クリダメ 10×3+1穴とか
クリダメ 10×2+1穴+増幅5とか
クリダメ 10×2+1穴+率4とか

逆に増幅5×3+1穴か。

増幅かクリダメかの2択が良さそう。
※1穴品にはエクステ刺せない。
最上級エクステが必要。強化は白コア。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉ミルクちゃん
おういえす。
体調はryだけど、それなりにやってます。
むしろ倒れたいかも。
早速調べたよ。確かに!!
情報ありがとー

No title

攻撃のところって、「すべての攻撃力」的な感じで書かれてなかったっけ??
あいまいな記憶でごめん。

P・S
体調はどう?
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
