

廃人?準廃人?それともまだまだ一般人?

最近よく廃や廃やと
極一部のフレに
言われてます。
水です。


調子に乗ってる訳じゃなく
廃人ってこうじゃなきゃ!って考えてる
観点が
俺と皆とはズレがあるんだと思います。

極一部のフレ→強化値+15防具とか廃や!

俺→エクステ刺してないし
Pコアで上げてるとか金あれば誰でも出来たし
硬いだけだから普通。
(ミスリル+11より防御力8低い)

極一部のフレ→SIG40武器なんて廃や!

俺→99+12と一緒やん。。。



まぁ、一般社会人にしては装備は
それなりに揃ってきている自覚は多少ありますが
武器のもう片方が
必殺ラピオブのダメ30wwwwwwwwwwww


の時点で、自分的にはかなり不満なんですよ。

アクセもペイン5やし。
タイラントリングまだ持ってないし。
耳7は2個無くなるしやね。。

まだまだやで!!!


人って満足したらそこからの成長は止まります。
まだまだ満足出来ないし
まだまだ強くなりたいし
もっともっと上に行ってみたい。

廃人って
頑張れば行けそう!
って思う装備やPS程度じゃ

廃人じゃないだろ?w


と、俺は個人的に思ってます。
まぁ、人それぞれの感覚というか
感性と言いますか


どうなんですかね?ズレてます?

多くの他人から
あの動きは人間業じゃない!!
とか

チートや!!

とか

火力ぱねぇぇぇぇぇ!!!
おかしいだろwwwwwwwwwwww

とかねw


そんなん言われてみたいですw
多分そんな事言われ出したら

画面の前でニヤニヤしてますよ。俺。

早くニヤニヤしたいです。安西先生。

以上。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

≫七氏さん
そういった考え方もあるんですかぃ。。
十人十色とはよく言ったもんですな。。。。
しかし、最後のなんちゃら装備の人はいますな。
どの鯖でもいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

≫兄貴
ごもっともです。
ただ、ちょっと一言。
曲がりなりにも、
自分一人でここまで来れたなんて
たった一度も思ったことはありません。

人には恵まれて来てますし
タイミングも良い時が多かったです。

それは何も俺だけじゃないですよ?
自分には何があるかを見つめ直すと
意外とまだまだ挫ける暇なんて
無いんじゃないでしょうか。

とっくに気が付いていても
今は疲れていて
思考力が低下しているだけでしょう。

なんかあったら連絡下さい。

No title

でも結局火力って、武器とそれのアプグレ依存なワケで。
運だけでも無理。お金だけでも無理。時間があるだけでも無理。
これがある程度揃って初めて廃じゃないかと。
防具の15は運とお金でしょ。
そのお金を貯めるのは時間なきゃだめでしょ。
そういうことですよw

ちなみに俺は色々とくじけそうです。

No title

≫かばc
悪いもの食ったか?
病院行けよ(^q^)

No title

きっと廃や廃やじゃなくて

「ハイヤー!!ハイヤー!!」

って言ってるんだよ!つまりその人はじどうsy

すいませんなんでもないですごめんなさい(´・ω・`)

No title

≫七氏さん
なるほど。
そういった感覚は無かったです。
つまりそういう事ですか。
なるほど。なるほど。ふーむ。。。

No title

廃人ってのをある種の褒め言葉と受け取ってる時点でもう一般人とはかけ離れた廃人です
どう考えても蔑称ですから

No title

≫スイ
あっー確かにそういう観点もあるね。
完全に忘れてたわ。
まぁ、そうなれば
廃人=ニートか主婦
が、一番多いと言われ続けてるのは納得。

No title

なんとなくだがコメしたかったw
俺の廃人観点、廃人=IN時間・CABALにかける時間、なかでもCABALの時間使い方が全ては効率重視!みたいな動きしてる人。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
