スポンサーサイト


ルーン枠再構築だな。。。

んー。。


何か納得出来ないというか
まだまだ改善の余地があるんじゃと。

戦争出まくりなら以前の通りなんですが
サブで試した所


PC買い換えなきゃUNKでした。
ネカフェいる時以外はまだ出れませんね。


さて、

スキル経験値
力 知能 敏捷
HP HPドレイン HP吸収上限
魔攻 M増幅 クリダメ 率上限
防御力 防御率

13種類は何があっても消さない感じですが

残り2種類なんですよね。


以前までは
MP 攻撃率
でした。

要は
MPドレインとMPと攻撃率で悩んでおります。

ルーン枠勿体無いと思ったのと
Wキャス時のミスを減らしたかったのが
以前までの選定理由。

後は戦争とMP吸収の底上げでした。

所が欲が出てきましてね。
手の上限+HPドレイン+MPドレインより

上限×2+HPドレインを狙うべきなんじゃないかと。。。


そんなの無理とか言って埋めた後に
万が一
率上限書をげとした時はマジで後悔しかねない。。



って事です。
で、妥協か?夢か?
まぁ、答えは出たんですが
よって現在ループしとります。はい。

再度、ルーン枠にMPドレインを入れる代わりに
MP か 攻撃率を消すという。。。


もうちょい考えてみます。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

≫七氏さん
了解!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

≫いおs
MPドレインを付ける=手に埋めるを取り止め
よって
MPか攻撃率のどちらかを消す。
ですん。
まぁ、MPが妥当かなと俺もry。

No title

戦争でないならMPいらないと思うよー。
それよりかはキャスのときの不発防ぐためにMPドレインつけたほうが効率的な気がするけど・・・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
