スポンサーサイト


カンスト!!!間に合ったよ!!!!

今日もこのまま仕事です!!!


今から長距離ドライブ+現場作業。


帰ったらマテクエだ!!

色んな方から
ご協力頂いたお陰を持ちまして無事に
カンスト致しました!!!


有難うございます!!!
引き続き、ブログの応援も
宜しくお願い申し上げます!!!

眠い!!w
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

≫桜さん
ありがとぉぉぉぉぉ!!!
色んな方の応援と協力があってからこそ
今回のカンストですわ。

おめでとう!
まさかカンストするとは思わなかったぜ

No title

≫優しいフレ
マジで有難う!!!!!
足向けて寝れません!!

我慢出来なかったからPコア使っちゃったYO!
仕事はほぼ終了。
仮眠取って夜にでもインしま!

No title

もうPコア使っちゃったんか!

昨日は結構眠たかったからすぐ寝れました><

お互い疲れましたね。

事故らないように気をつけてね!

No title

≫かばc
優しいフレが付きっきりのLV上げでした!!
彼が居なきゃます無理だったw
後は色んな方の応援とブレビを安く売って下さった方や
反応して下さった方!

恵まれてました!
有難う!!!

No title

おめでとおおかおお!!!!!
まさかのカンストwwwさすがです!

No title

≫のらくさ先輩

ご忠告有難うございます!
もう使いました!!
我慢出来なかったです!

No title

何にも協力してないけどおめでとう( ^ω^)
Pコアの出し忘れだけはくれぐれも注意っすw

No title

≫ばたs
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
既に使いました!!

≫兄貴

お疲れ様です!!
通りでリアクション少ないと思ったよw
まぁ、予想してた通り!!
お互いマテクエだね!!
ありがとぉぉぉぉぉ!!!そして、お疲れ!!



No title

6:15にカンスト。マジ疲れた・・・。
昨日の3時から寝てないっすよ。28時間起きてるっすよ。死ねるw
おまけに今日は俺も仕事で夕方まで外出しなきゃなのできっついw
とりあえずメンテ直前にPコア貰うのだけ忘れないようにしないと。

じゃ用意してきます!

おめでとです~

やる時はやる、流石です Pコアは貰ってますよね?少し心配になりました(^_^;)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
