スポンサーサイト


不可解な記事の理由は。

この間書いた記事の理由。


どうもRWの穴埋めとSIG14%イベントが
日本鯖にもやってくるっぽいんですわ。



14%イベントは成功率激低。
RW穴埋めも成功率激低。



だと、良いんですが


大体この手のイベントや大型UPは
スタートダッシュ時の成功率や
ドロップ率は甘めに設定されてます。

パチンコ屋と一緒で
射幸心を煽ってのやり口は
どこも共通してます。



要するに
増幅がっとか
上限がっていう計算と
今までの価値観を全部ひっくり返す

そんなイベント。

そのイベント1つで全てが狂う。


上記のイベントが来る
確率が高い情報で
頭がパンクしたって事です。




まぁ、リアルフレに
まだ来てないイベントを
気にしても仕方ないんじゃね?


来たらその時に考えようぜ。



こう言われて
今は多少、落ち着きました。

14%SIGは恐らく1Sの増幅埋まり。
もしも2Sであれば
14%の上限5%が。。。ですが
ミスリルの14%の
上限埋まりなんて装備が
本国で見たこと無い以上は

火力面だとSIG14%の
上限埋まりが最早
現実的に至高の一品
なのは言うまでもないでしょう。

後、RWの穴埋めに関して

http://diabolic21.blog13.fc2.com/category12-2.html
2011.7.12のUPデート記事。


様々なOPが埋められるようでしたが
過去にであぼりさんが書いてましたね。


組合せで考えると
上限×2率1の3つが良さそう。
※まぁ、率と上限が
穴埋め次第で常時70超えが
より現実的になるね。


まぁ、防具と火力と上限と率考えると
頭がパンクは今でも変わらないので


僕はこれ以上考えるのを一旦放棄します。



出来れば来ない方が良い。

そういう事でした。



追記

武器のSIGイベントも近いうちに再来との噂。


SIGBOXなら良いけど
率や増幅埋まりを
13したらのイベントだけは
マジで勘弁。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一応名前の右に貼っていたのですが、本文に書いていませんでしたね・・・。申し訳ない;;

http://d.hatena.ne.jp/potetomaru/

です。
こちらこそよろしくお願いします~・w・

No title

っURLないしっ!!


相互喜んで!!!

No title

こちらではお初です!

どうも明日のメンテ後から武器イベ始まるらしいですよ^p^
SIGかは分かりませんが、昨日から携帯版のカバルモバイルで9月20日のアプデ情報が
出てたので、武器イベントなのはほぼ間違いないかと思われます。

あと、よろしければブログの相互お願いしてもいいでしょうか。
はてななので出来るかは分かりませんが・・・URL貼っておきますね。
よろしくお願いします~<(_ _)>

No title

まぁ、RWに関しては
未だに情報の数が
少ないのでね。


言い換えれば
成功率がかなり低いんじゃないかとは
俺も予想してるよ。

どちらにしても
火力が簡単に手に入る様じゃ
ちょっとねぇ。。。



そこは難易度上げて欲しいわ。



店売りの件は流石にry
結局僕はリアル都合にて
まともにイン出来ずじまいで

カンストへの道はほぼ絶望的。

オワタ\(^o^)/

No title

RWは既存の穴無しに穴をあけるのを失敗したら破壊されるとかも聞きましたよ。
あとかなり成功率が低いとかも・・・。真偽の程は定かではないんですが\(^o^)/

まあエピックまで付けられて最大増幅17%も可能とかなんかもう・・・って感じですね。店ポイしたから余計に・・・。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
