

ミスリル防具の終焉?

ねぇねぇ、何で皆売ってるの?


引退?職業変えるから?

ミスリルが最強部位じゃないの?



え?何で最強?w




ミスリル最強って貴方。

逆にどこが最強?wwwwwwwwwwww



硬さという意味じゃ最強は
揺るがないでしょうね。はい。
戦争じゃ最強に一番近いでしょうね。はい。



矛盾って言葉の意味知ってますよね?
当然ですよね。ですよね。



最強の矛と最強の盾の話です。

どんな物でも貫ける矛と
如何なるものでも貫けない盾。

それと一緒でして。
最強の矛に近い
攻撃力を備えた物が出回り出すと

最強には程遠い状態の盾じゃ
お話にならないんですね。


要は
ミスリル+11程度の硬さじゃ役に立たない時代。





じゃあ、廃人はどうなの?

え?だって増幅7%防具なんて
時代遅れですよ?
最低増幅10%以上が最早

当たり前になりつつあるんだから。
W上限も残念ながら無用の長物扱いですよ。



え?お前計算をしたかですって?

人に聞く前にお前の基準を言えよwwwwwwwwwwww

普通、基準を合わせた上で
議論や計算って意味が成立するんですよ?

対象としてる目的が違うのに
あれは使えるとか弱いとか強いとか



あんたばかぁ?な話です。



後ね
ちゃんと誤解の無いように言いますが
人と基準が違う時点で
何が最強とか意味ないです。

ミスリル最強
SIG最強


いやいやオスミ最強!!w

全部不正解!!wwwwwwwwwwww
特にオスミ!wwwwwwwwwwww



じゃあお前が使ってる装備は最強なのかよ!?

ん?最強の定義が理解出来ない人は
一生ミスリルだ!とかSIGだ!
とか言ってれば良いと思うの。

お前は結局何を言いたいんだって?
最強とか目指すの疲れた!!

それを言いたかっただけ。


以上。
ふぅー。



















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

@1時間後!!

No title

130になりました。
いつINしますか><

Lvあげたいです。

No title

ちょっと先の事になりますが
実装予定の情報を仕入れたら
頭がパンクしました。


No title

一体何があった・・・
この記事って今までの自分を否定してることにならないか?
ま、詳しくはまた聞くわ。今日は夜までリア充してきますw

あ、179なりました^p^
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
