

価格の変動が著しく。。(走馬灯のように)

相場なんて数分で変わりますからね。


過去から現在までに


ガードアミュ+7→1m→→10m

中級エクステ 5m→30m→200m

上級エクステ 600m→1G→6G→2.7G→4G




武器や防具なんかは10Gで昔出ていた物すら
時代と共に100mとかもうね。。。

鯖移動が出来る様になってからは
次第にぼった値段は減りましたが

エポ7以下が未だに4Gとかで置かれていたり
釣りなのか倉庫代わりか知りませんがね。



そんなんしてたら昔は
誰のサブ?誰の捨てキャラ?
なんて騒がれて通報→BANだった事もあったんですが

今じゃどうなんでしょ?

まぁ、何が言いたいかと言いますと

買う側も売る側も注意してね!!

これだけです。
委託で買う時も代行売りや代行梅や
代行強化も

全て自己責任ですから。
運営に通報しても

詐欺被害を被って
相手が仮にBANされても
物が返ってくる保証や

逆に詐欺を働いて
自分一人美味い思いをする事は

無いと思います。

少なくとも
納得出来ないならやらない。
受けない。売らない。買わない。

相場なんてありませんので
相手の情報が少ないなら
最悪のケースは想定しといて下さい。


だって最終的に決断して行動を取ったのは
自分自身ですよ?
相手がどれだけ悪くても
回避不可能な状況なんてそうは有り得ませんから。

自己判断が甘かったり
危機回避能力が足りてないだけ。


さて、Pコア強化をしてくれる方を探しますかね。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕のゴールデンハンマーで
地中深くに埋めておきますね(^q^)

No title

あたしのP(プリティ)コアはいつでもあなたの元に・・・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
