

約2時間半でAPを180貯めれる方法。(思念体の所ですよ。)

2PCである必要はありません。

但し、LV130台のキャラが必要になります。

場所は城2の図書館になります。

クリア直前まで行って図書館だけやるもよし。
(思念体の所ですよ。)
以下、具体的な方法。

吸う側→フル課金(ダイヤチケは必須)+
30ブレビ+APブレビの200%が理想。

吸われる側→同じくフル課金(ダイヤチケ+
30ブレビ+バフポ等にAPブレビ)

要はお互いにフル課金にブレビ等の状況を作る。


で、バフを掛けて火力を上げて
周囲に沸く雑魚を図書館まで
巧みに釣ってきて
後はLV130台に攻撃させるだけです。

尋常じゃないAPが入ってくるはず。
当然狩る側の火力に準じるので

火力が高ければ入るAPはry。
※経験値もウマスギデスヨ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝ぼけて書いてミスりました。
訂正します。
思念体の所ですよ。

No title

雷湧かせるってことですかね?

No title

ブオルフィードの所ですよ。
ボスを倒した後でも沸くので

通路の雑魚を全部纏めて来れば更に
美味しいですよ。

No title

図書館ってどこですか!
無知ですいません!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
