

メモ 予定表

所持金1G→ECOちゃんより、
売って何かの足しにと
頂いた↓
ミスオブやらFA用の手を売り1G作成。
M増幅ルーン385mに
クリダメルーン 55mにて購入。
余りはラムネに消費。
チケットとラムネでお腹一杯。

エポ8分配金→3.5Gの内
2Gは受給。内、1GをPコア強化に。
所持金1G。大逆転を夢見ながらも
半ば諦めぎみなラムネイッキ飲み。
まさかの武器率スクロールを出す。
※この時点で所持金750m。

ECOちゃんに貰ったインハンで
ストレートで13になった防具をみて
ついつい悪い癖が出る。

一瞬で250m消えて元通り。当分はry
残り500mのはずなんだが
手元には168mしかない。

うん。欲丸出しでラムネイッキ飲み
を繰り返したら無くなってたという。。

まったく。。。。

















懲りないばかな男です。。








※とりあえず、エポ8の分配金が残り1.5Gに
白エクの残金が 2G

合計3.5G。
強化代行を後3回お願いしたいが金がもしかしたら
足りない。

予定では3箇所+15にするつもりが2箇所になりそう。
オワタ\(^o^)/


※追記

武器の率スクロール出すまでに掛かった費用。
購入費や交換費も含む。
810m
その後、追加購入したが成果なし。
購入合計金額→1.14G

更に追記

買った金額のメモ取ってたの忘れてた。
約1000個空けて出ました。

多分参考にはならないだろうけど。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

≫いおs

石橋は叩いて叩いて叩いて叩いて渡れと
ばっちゃにry

出来る限り最小ダメージで
目標を達成していきたいです。

なので、強化に関しては
13までは自力。
残りは基本的にPコアで
強化をしていく予定です。


No title

そこまで来たらちまちまランダムスクロールで夢見たほうがいいような気がしてきた.
とりあえずダメエクセエクステ頭ほしいれしゅ
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
