スポンサーサイト


かの有名な廃PETは今何処に?

とある昔。


S鯖の公式掲示板に貼り出された廃PETジェム達。



確か上限5のS増幅なんちゃらかんちゃら 40Gとか

その他もかなりの火力PETジェム。。。

その後公式掲示板が廃止され

行方知れず。


どうやって一人が作ったのか?
はたまた複数でなのか?
まったく謎に包まれて闇に消えた件。


そして、廃人や準廃人がこぞって
廃PETを作成するも
S鯖の公式掲示板に貼り出されてた
廃PETに敵うわけもなく。。

噂ではプロモーションPVでの景品が
ジェムの7つまで自由に埋めれたとかなんとかだったが。


またそんなイベントやらないかな?


追記

非公開コメントさんより情報提供あり

恐らくはおっしゃる通りかと思われます。
SSを発見致しまして、自分の記憶と合致しました。
その後の経緯は知るすべが無いので進展はありませんが。

ご報告までに。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
