

これが長年追い求めたPETですよ。先生。。

気分が乗ったらSSを後で載せときますね。

※売主のSSを拝借。切り貼り。



率4
M増幅1
S 増幅1
魔攻1
HPドレイン1
防御率1
スキル経験値1

最後の2つはあれだけどry
率4だZE!!ヒャッハー
TUEEEEEEだろ(^q^)

うぇっwwwwwwうぇっwwwwww



久し振りに自慢出来る物だぜ。

どやっ(^q^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前じゃあ、ECOやあらゆる鯖のキチガイには慣れないよw 水虫野郎がww

やべww面白い
リアル脳筋、土木系サイコーです^^

根拠なしの自称Sの虐められっ子ww
さすが妄想WIZ凄いっす
突っ込みどころ満載じゃないか
自分気がついてないの?

J鯖くん、その通り!わかってるねー
水くんに教えておやり。
廃プレーで揃えてどや?るのも、お金注ぎ込んでどや?るのも根本的に同じだよな。恥ずかしい

No title

まぁ、根性無しの自称Sな
いじめられ小僧に
何されても平気なんですけどねwwwwww

〉〉J 鯖プレーヤーさん
有難うございます!!

意外と応援されると照れたりしますw
頑張ります!倒れない程度にw



No title

まあわざわざ人のブログまで来て粘着してる時点でお察しですね!
気にしなければいいと思うよ!廃プレイも働いたお金で装備そろえるのも根本的なとこは変わらないでしょ

水がどう返してくるか、楽しみでうずうずしてるのにレスが遅くなるわけないだろ。ハート
どや記事で気分良いはずが、罵られるばかりの水くん どんな気持ちかなー
レス見る限りryなんだけどねー。
表に出したら負けですよ。

No title

コメ早すぎwwwwww 吹いたわwwwwww

まぁ、その嫉妬心を上手く活かしたら?

頑張れよ負け犬(^q^)

Sなんで虐めぬく方ですね
虐められてるのはあなたです。

では更新楽しみにしてます

No title

お前いじめられてるか
いじめられた経験者だろ?
しつこいしクドイもんな。


前記事にご自分が載せていますよ。
それとRMTとは言ってませんね、課金の事ですね。言いたいのはリアマネで得た物をどや?って仰るあなたを馬鹿にしているんですよ。わかりますか?
毎回罵ってますが、罵りネタ満載なんで仕方無いですよね

No title

あっ!毎度携帯からの書き込みありです。

で?(^q^)そのRMTだと言う根拠は?


どやって
RMして他人から買い取ったものだろ?
自力だったら、おめでとうの一言でもあるんだけどな。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
