

お金使いすぎ=アホアホマン

今年に入って
ネカフェに使った総額が
20万円超えました。
水です。


PC新調マダー?ネーマダー?(^q^)?

無理!!

そんな訳で
あほ全開な私めはですね。
この度
リネームを検討しとります。はい。

親しみやすい
キャッチフレーズ的な

しかも
火星の歴史に残る名前に

変えてみたいと思います。





以上(^q^)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉TENGAさん ELLさん
名前はリネーム終了。

プロフィールに書いときますね♪
リンク有難うございます!

No title

ネーミングセンスが問われるね!!!
火星の歴史に残るとか自分でハードルあげちゃう水さん

漢や・・・・!

リンクした(。・ω・ノ)ノ【YO】

No title

TENGAで良いはず。それともeggTENGA
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
