スポンサーサイト


旅立った瞬間に不時着

気分転換の意味を込めて
G抜けました。
水です。

抜けて直ぐに誘われて
今はIRIEに体験入店中です。

ノルマは一日1レアだそうです
厳しいです。。



あっ、あとソロD効率あげて
レア掘りする為にも
借金してエクステ買っちゃいました。
※お金貸してくれた
たかsとエクステを
値下げして下さった方に深く感謝!!


武器がダメ40なりまして
完全に別次元です。はい。


牛が青い奴と赤い奴飲んで
SP1本とコンボで倒せました。

バフポ無しで尚且つイベントブレス
無くなったら無理です。これ。

城1が30分でクリア出来ました。
でも、怒りのライカヌスと
ライカヌスの強さが一緒だとは思えません!!
城1のボスはSP1から2本で倒せる様になりました。
そろそろ治癒に挑戦してみます。


今、他にも予約入れてあるんですが
月末にNASをちょろっと回して
白い奴をゲトして
金を手に入れますからご心配なく。
※残り3枚

さて、今日も寝ないで仕事に行ってきます!!

(^q^)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉一刀

真ん中の治癒以外は既に攻略したお。
治癒だけは未だにクリア出来てない。。
ソロではね。

No title

>そろそろ治癒に挑戦してみます。

呪詛じゃないのか?w
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
