

雑魚の装備晒し

毎日知らない人から
フレ登録が飛んできます。
水です。



正直に装備見ようとしたら間違えたと言う人は
皆無ですね。ええ。



気分で装備の閲覧は許可したりしなかったり
今の装備とか散々書いてきてるのにry


武器
滅殺のSIGダメ16 1S +9(昨日までry)
必殺のラピオブ ダメ30+9


必殺オスミ率15ダメ24+11


SIG増幅7 率上限2 HPドレイン2 +13


SIG増幅7 率上限2 2穴目は未梅 +13


SIG増幅7 HP100 +11

ペイン6 ラクリン+2 ×2
クリリン+2 インテリング+10

バンプ耳7 ドロスニン
ブレス6×2

K-RED 白ボード 課金8エポ

通常時
率54 率上限58
クリダメ 147
増幅 47(今は57)

魔攻 1116(昨日の強化前まで。。)
防御力 916(自己バフのみ)

HPドレイン 5% 上限102
MPドレイン1% 上限62


こんなもんですよ。普通です。
強くもなく弱くもない。

延びしろはあるけどまだまだです。




雑魚でごめんなさい。
今の限界です。



※吸収に関してHPは足りてます。問題ないです。
MPはPOT押さなきゃですがなんとかなってます。
Wキャスの時に面倒ですけど。。

もうちょい防御力上がれば吸収上限下げても平気っぽい。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉ぷまs
是非是非行きましょうっ!!!

No title

なんとなく見てたこのブログ ヌンチャクさんのだったなんて・・・(;・∀・)

またどっかダンジョンいきませう(*´艸`)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
