

wwwwww

日本語を理解出来ない人が多すぎ。
水です。



まず、スイドリーム。

事の発端は
ある意味面白いって言葉。

自分から粉かけといて
気にすんなよなってお前はあほだな。



そこにコメントしたks
誹謗中傷や批判するだけなら
誰でも出来るけどさ
それだけ?(^q^)
じゃあ君は負け犬だねwwwwww




その他の誹謗中傷的なコメントは
J鯖時代からの熱狂的なファンでした。
人気者だねwwwwww



まぁ、俺がどんな妄想書こうが
誹謗中傷される筋合いは

まったく無いんだが?(^q^)


コメント数やアクセス数への
ご協力有難うございました!!


以上(^q^)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉七氏

プロフィールをちゃんと書いてますが?

お前って 誰よ? 水って キャラ居たっけ?
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
