スポンサーサイト


スイドリームとそこにコメントしたksへ

ゴチャゴチャ言いたい事あるなら
直接言ってこいや。



何も出来ないとかコメント
するなら
あんたは何が出来るんだ?ん?


ブログでも立ち上げてそれを
具体的に

お前と俺は

ここが違うんだよ!!雑魚が!

ってやってからにしてくれや。

出来ないならほざくな。

じゃなきゃ俺の名前を勝手に書いて
勝手に面倒に巻き込むなよ。


迷惑だから。
以上。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

〉〉唯一の応援コメントの方へ

有難うございます!!

No title

ワロタwwwwww

やたらとアクセスもコメントも伸びてるが

6件のコメントは昔からの同一人物じゃねーか

お前はよっぽと俺が好きなんだな。
この粘着質やろーwwwwww

ストーカーかwwwwww

ごちゃごちゃ言いたい事があれば直接言え?
お前ばーか?
ブログやるような構ってちゃんをおちょくり回すのは簡単なんだよ
それになブログに書き込んでやる方が、他の奴らも同調して面白いだろ?
しかも言いたい事は言ってるぜw
ヌンチャクあほ過ぎ
悔しかったら得意の脳内で叫んでろ

No title

うわぁこいつ痛い、痛すぎるぞw
こんなんで顔真っ赤にするとか煽り耐性低すぎるだろw
お前みたいなやつ周り全員ドン引きだわwww

俺も好きだよ、この頭逝っちゃってるブログ
応援してます 負けんながんばれー

俺はここの記事結構好きだよ!純粋にカバル楽しんでる感が伝わるし、目標設定も参考になるな。
全く絡んだことないけど、初コメント失礼しました~!

この記事3回読んでみたんですけどーー。
意味不明で僕ちゃんにはわかりません。やっぱり違うなー

水:何か言いたかったら“ブログ立ち上げてからにしろ”
頭大丈夫?

このセリフ流行っちゃうの?

スイさんのお勧めブログってここか!



マジだわー、ある意味面白いわー
稀に見る○○っすな

脳内プレイヤーww

顔真っ赤www

お前さー、ブログがパターン化されてるっていうかループしてないか?w
現実を見ろよ

No title

ただの妄想野郎がちょっと他で書かれたからって顔真っ赤にしてんじゃねえよ
ついでにブログ名も独り言じゃなくて妄想日記にでもしたらどうすか

No title

えwブログでおまえのブログある意味面白いと言っただけなんけど^^
コメントの件は知らねぇーよ!つかあんなコメントあんたよくかかれてんじゃんw
2CHかかれてるか、俺のブログにかかれてるかの違いだろw
そんな図星つかれて顔真っ赤にするなよ!
気にすんなよな!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
