

段取り8分

2ヶ年計画表



上級エクステ 5個


※内訳
武器2個 防具3個
小計 15G

赤コア及びインハン 相当数

SIG武器 1から5G

各種リング
※内訳
亡者1 寺2
インテリング素材を30個分は用意
※ チケ代はおよそ300mと仮定
素材代金は2G強



※内訳
7耳1G
城2
チケ代は500mと仮定

ブレス
※内訳
2から4G

エポ
※内訳
8Gくらい。(両方で)

ベルトは2個で80m程度

PETジェムは3から5Gかな。


総合計

※最大で39.88G

但し、コア代は除く。



2ヶ年計画とし、約40Gを24ヶ月で割る。

毎月1.67G以上を稼ぎだし
日割りで
54m以上を稼ぎ出すまではプレイする。

※各種諸事情によりやむを得ない場合
その分、目標達成日はその都度延期とする。


赤コアやインテリング素材は全て貯蓄をし
その他は全て売却をする。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉かばc 七氏さん

まぁ、結果を直ぐに出したいですが
簡単じゃないですよ。。。


ゆっくり見守っていてください。



脳内ならイケますね(笑)

No title

昨日はすぐ戻ろうとしたら、電話がかかってきて戻った頃には・・・\(^o^)/すいません(´;ω;`)

こういう計算自分大好き!!
1日54Mかぁ・・・。白が安くなってきてるからちょっちつらそうだけど、レアを出せれば全然余裕の範囲内ですねヾ(o゚ω^o)ノ゙
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
