スポンサーサイト


激闘のライバル?!

牛狩る場所にて
出合うカペラは
皆殺し
水です。



って気持ちでやってます。
えぇ。気持ちだけですがね。


最近、やたらと強いWAの方に
返り討ちに遇うんですよ。

硬いわ痛いわ。。。


俺は基本的に
ヤられたらやり返す性質なので

マテオラしてでも
仕返しに行きますが
見事に返り討ちw

カッコ悪い俺wwwwww



余りに頭に来たので
無欠点+様々なバフポを駆使して
返り討ちwwwwww
Pgr






もう笑うしかないwwwwww




自分のPSの無さを呪うしかry


もうね。

油断したところを
一気に。。。。
エスケ飲んでマテオラ奇襲!!
何でもありだコノヤロー!!!




やっと勝てた。。。
情けない。実に情けない。。。


何だかとっても憎さ超えて
尊敬の域に。。

そう!どこの誰で
どんな装備してるんだよっ?!

って気になったんですよ。


続く。




※本人には無許可です♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日話した人ならそう!!

あなたです!!

No title

僕のことかな?
水さん手ごわすぎ!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
