

とんでも装備 昨日の出来事。

価値観が変わる新発見!!
水です。


オスミ体の全ての増幅3%の2Sに
M増幅埋まり!!!

つまり増幅10%体。


昔あったGM防具より強い
防具再来ですわ。
※過去に増幅10%
オスミバトル手は見たことある。

可能性として
増幅14%のオスミやSIGが

今後出てくるかもね!!

オンラインゲーム 79 位
(昨日:148位) / 117447人中
その他 25 位
(昨日:49位) / 22936人中
更新日時:2011/07/29 04:36




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://diabolic21.blog13.fc2.com/page-11.html

韓国のドライプラメ仕様は
であぼりさんが過去に書いてます。

但し、今回の防具については
既に世に出た物で実証されてます。


後は拾うなり買うなりして
手にした人がry

No title

全ての増幅7%出た様子で・・・
噂の段階で書き込み申し訳なかったです。
そしてスレ汚し申し訳ないです(´・ω:;.:...

No title

〉〉だんぷる兄貴
っおたふく!!

〉〉かばc
出すまでのお楽しみっ!!

No title

WikiのC2のレアドロ報告SSにもあるけど全ての増幅は7%ちゃんとでるから14%夢じゃないっすね!!

あとドライプラメの増幅OPの下限って1%みたいで1~5%?みたいですね(´・ω・`)

No title

ソースはどこだ!

No title

〉〉通りすがりさん
なるほど。噂であっても
韓国のドライプラメ仕様を
考慮すれば頷けますね。


貴重な情報を有難うございます!

No title

全ての増幅に関しては上限が5%との噂もあります。参考までに。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
