

廃人思考な装備構成?w

まぁ所詮独り言なんで、あれですが。
俺的な装備構成を書いてみる。
いつかはと考えてる妄想装備です。

の前に。。。
PS無いから付け替えしたくないの!
楽したいの!!
昔みたいに課金出来ません!!
お金無いの!!
対人とか戦争は今は余り興味ないの!!
Dとかボスが早く楽に狩れればおk!
が、大前提。全身エクステとか出来ません。
それこそ、無理。

って事でそろそろry
武器
必殺トパオブ率5確保 +13強化残し
必殺トパオブ ダメ40+15

率15ダメ24+11 ダメ36+9確保

打ち消し文SIG 増幅7 上限2 +13確保
手 SIG 増幅7 上限2 2穴目は知らん+13
SIG 増幅7 HP100確保 +13強化残し
ペイン6確保(付けっぱなし)
メルガヘプ + ラクリン+2 ×2+クリリン+2確保
タイラントリング (リングもry)
6ブレ×2 6耳1個 ベルトバイタル 確保 課金8エポ K-RED
PETは上限3所持。

正直、俺的には上限と率が一番
DPSが上がると思うので
クリダメや増幅はそこまで重視してません。
だって、当たらなきゃ意味無くね?
当たる確率上げた方が強いじゃん。

全部上げれたら廃人確定ですよ。
僕の役目じゃない。
まぁ、愚痴は置いといて。。
通常時
率 58 上限63
上限装備 アミュ+体+手+PET+ルーン
オーラ時
率 63 上限63
上限装備 アミュ+体+手+PET +ルーン
増幅52 クリダメ 160→192(オーラ時)

こんな感じです。
PETに上限3あるから構成はこんな所。
率と上限を通常時+オーラ時を一緒に出来たら最高。
頭の付け替えだけだから楽ちんだね!
後はまたじっくり考える!以上。

追記
率 武器 頭 リング×2 ボード 素
5+15+30+3+5=58 +5=63
クリダメ
武器×2 頭 リング×2+1 ボード アミュ 素 ルーン
60+24+31+10+10+20+5=160 +20+12(頭付替分)192
増幅
体手足+ブレス+エポ+ルーン+ボード+PET+リング
21+14+5+4+5+1+2=52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつー。まったく操作がおぼつかないまま書き出したのでry
是非ー宜しくアデュー

まぁなんていうか、マイペースが一番です!んで、自分が一番楽しまなきゃねっ(ゲームだぜ?w
時には暴走もあry

No title

早速勝手にリンクしましたw
お金減っちゃったけど、自分なりに頑張るんでよろしくw

「PS無いから付け替えしたくないの!
楽したいの!!
昔みたいに課金出来ません!!
お金無いの!!
対人とか戦争は今は余り興味ないの!!
Dとかボスが早く楽に狩れればおk!
が、大前提。全身エクステとか出来ません。」

激しく同意w
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
